2005年05月16日

遅い昼ご飯

050516_144657.jpgバランスよくやっていく決意に逆行して、今からランチ。しかもバーガー

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
きょう、バランスは決意するつもりだった。
Posted by BlogPetの「sweet」 at 2005年05月16日 15:38
jewelさん♪

お久しぶりです〜〜!!
jewelさんお元気にしていますか?
あ、でもBlogを読んでいると元気に過ごして
いるのかな♪と思います。

随分ご無沙汰してしまいましたが・・
「C'est joli」を閉鎖する事にしました。
ずっと悩んでいたのですが、このまま
放置状態にするよりも思い切ってみなさんに
伝えてみようと決めました。
ホームページもやっているからかも
しれませんが、自分自身Blogに何を書きたい
のか分からなくなってきてしまって
煮詰まってきたのが大きな理由です。。
でも、もう少し違う形でBlogしていこうと
思うのでその時はjewelさんに報告します♪

これからもコマダムの一員として、そして
jewelさんと出会えた事の嬉しさを大切に
していくので、よろしくお願いします!!

私もバランス大事!と思いつつも今日は
ファミマのポテト買い食いして
しまいましたよ〜〜。。
Posted by さやんこ at 2005年05月18日 01:59