2005年10月09日

ボージョボー人形って何でしょう??

ボージョボー人形って今すごく流行ってるんですね。

テレビで放送されてるのを観たことがないので、どういうかたちで放送されたのかちょっと気になる。これだけ売れてるってことはやっぱり

願いが本当に叶った!!


みたいな内容だったのでしょうか??


ネットで商品を見たんですが、素朴でかわいい(?)人形ですよね。
気の持ちようなのだと思うけど、これっていつまで持つものなんだろうか?
願いが叶うまで??誰でも見えるところに吊るすってことは家の中に吊るせば良いってコトかな〜??

よく見るとサイパンのもののようなので、12月に現地でどれだけ売ってるか見てこようと思います。免税店とかABCストアっぽいとこにあるとなんだかな〜〜〜〜って思うような気がするな〜・・。

【ボージョボー人形】☆サイパンのチャモロ族に古くから伝わる願掛人形で愛と富をもたらします♪

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 現在、日本で一番入手困難な人形が、願い・夢をかなえるための願掛け人形サイパンのボージョボー人形でしょう。ボージョボー人形は完全手作りの受注生産となっておりますので、予約をしないと手に入れることはできません。 地元の人たちには 「願掛け人形」とし...
サイパン発ボージョボー人形激安ボージョボ人形【ネット通販快適生活】at 2005年10月16日 16:37
今話題沸騰中のボージョボー人形をご紹介いたします。某テレビ番組で紹介されて以来、願掛け人形として大人気のボージョボー人形。いろいろなところで紹介されているようですが、TVで紹介されたものと同じ、本物のボージョボー人形はこちらです。 このボージョボー人形は全....
ボージョボー人形(ボージョボ人形)※送料・代引き手数料無料【快適生活チャンプル】at 2005年11月16日 16:30
この記事へのコメント
それ、何かのTVで観たなぁ〜。なんだっけ?
最初は5ドルだったのが、売れたおかげで25ドルになったって聞いたよ。笑
あれって、足をクロスにするんだっけ?
素朴でかわいぃよねー。ちょっと欲しいところだわ♪
Posted by さとりん at 2005年10月09日 18:03
こんばんわー★
ワタシ…初めて知りました〜0(><。)ノ"
気の持ちようでも何かちょっとでも良い事があるとお人形に感謝しそうw
素朴で自然な素材っぽくて可愛いかも♪
買ったら間違いなく金運を上げたいですww
現地で見たら是非教えて下さ〜い♪♪
Posted by マキコ at 2005年10月09日 23:03
>さとりんちゃんへ
願いごとによって結び方が違うんだってw
あたしは金運にしか興味なくてひたすらその結び方を確認(笑)
そうなのよ〜ちょっとほしいのだけど、捨てるの捨てられないような気がしてちょっと戸惑ってたり・・。

>マキコちゃんへ
楽天だとショップのメルマガでしつこいくらい宣伝されるので嫌でも知るよ〜(笑)
素朴だよね〜ほんとwなんか憎めない(笑)
あたしも絶対に金運ですっ!!w
Posted by jewel at 2005年10月10日 00:11