2005年10月13日

アフィリエイトサイトって向いてないかも〜。

ネット巡りで気になったサイトが1つ。それは個人で運営されているアフィリエイトを利用したサイトで、ファッション関連のサイトでした。

ネット上の注目アイテムを紹介しているサイトだったのだけど、ついつい色々見ちゃってすごく面白かった!なので、自分もこういうの作りたいな〜♪なんて思って
VENUS LINEというサイトを作ってみたものの、なんかつまらない。

やっぱりこういう情報を載せまくるサイトは向いていないのだわ。

雑誌を見るのは好きだけど、調べるのが義務のようになるとちっとも楽しくない

自分が大好きなことなら苦にならないのだろうけど、もともと流行を追いまくる方でもないのにこういうサイトを作ったのが間違いでした(爆)

今はじぶんの将来のことばかり考えてる。
しかも明確にはならないので迷ってる。
迷ってる時だけに一体自分が本当に好きなことはなんなのか?ってところがわからない。

わからないからどんなサイトを作ろうにも中途半端になってしまう。

これはドツボってやつにはまってるのかもしれない・・。

まぁ、せっかく作ったのだからあんまり義務に感じないでボチボチ更新もしていこうと思います♪

主婦のあたしだからこそのサイトじゃないといけないよね〜。
キャリアウーマンを離れてキャリアウーマンのサイトは作れない。
現場の情報じゃないと新鮮じゃないもんね。

もぅちょっと悩んで楽しくサイト作成していこうっと♪

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jewel72/50125620
この記事へのコメント
先日、リンクシェアから524円の振込みがあったよ。笑
たった4つしか載せてないのに、収益があったことのほうが不思議だわ。。。。笑
でも、アタシはたぶんコレ以上はやらなぃだろな。
もともとうちはテキストサイトだしね。アフェリだけのサイトを作るならまだしも、今のHPでやっちゃったら、読者をお客さんって思っちゃいそうで、なんかイヤなのです。
Posted by さとりん at 2005年10月13日 18:35
>さとりんちゃんへ
さとりんちゃんならグーグルアドセンスだけでも十分なお金が貰えそうだわ。さとりんちゃんの文章のファンとしてはエッセイではなく日記をぜひともBLOGにしてランキングを制覇してもらいたいわ(笑)
Posted by jewel at 2005年10月13日 23:13