2005年12月15日

mixiはmixi。ここはここ。

mixiに個人的日記を書くのでここは違うこと書こうと思ったのだけど、
個人を特定できるような記事を書かなきゃいいわけで、ここはここで普通にネットフレンド作りのために今まで通りやっていこうと思います。

何故かというと、mixiは友人のみ公開で書いているので、読んでくれているのは
10人のみ。本当に友達へのお手紙感覚です♪

しかし!!ネットでの新しい友達は増えない(爆)

なのでこの10人のお友達のように仲良くなれるかもしれないお友達との出会いの場は
やっぱりここだな〜ってことに落ち着いたわけです♪

まぁ、またボチボチ書いていきますので、宜しくお願いしますww

この記事へのトラックバックURL