2005年12月23日

夫婦でノロウイルスに感染しちゃいました

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

って元気な挨拶顔文字で始めてみましたが、
3つほど老けた??ってくらいお疲れなjewelです。

昨晩はとうとう9時を越えた頃に吐き始めてしまい、
結局朝方まで苦しんでました。このノロウイルス
というのは嘔吐下痢症になるらしく、吐ききったら

次は1週間程の下痢に苦しむ病気です。
次男が今月のあたまに感染して、治ったと思ったら
義母にうつしてしまい、そしてまたそんな義母から

次男がうつし返され、そしてとうとうあたしに巡って
きました(涙)治ったと思ってナメテたので、
普通にお箸でおかずをわけてあげてたんだよね・・。
旦那さんもパンを食べあってしまったらしく、
「俺も多分うつってるんやろ〜な〜」って
言ってたら、今朝8回吐いたそう。

しかも通勤してからなので、どうやら苦しすぎて
帰宅もできずのようです。

でもいい。

だって昨晩あたしが苦しんでいるというのに、
「大丈夫」の一言もなかったもんね。

次男がまた吐いたのかと思って帰ってきたらしく、
「あたしが吐いたの!!」って言ったら
「なんや〜」で済まされた。

その後も吐いては涙ぐむあたしに眉ひとつ動かさないщ(`D´#щ)ヌオーカモーン

許せませんね。
ってことなので、吐いたからって知るか!!って
感想のあたし。

それよりも年末まで我が家は元気ない家族になりそうです。
長男だけがやたら元気なのだけど、彼にはうつらないようにだけ気をつけよ〜。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jewel72/50288673
この記事へのコメント
広い顔文字などを挨拶すればよかった?


Posted by BlogPetのsweet at 2005年12月25日 10:07
jewelさん、メリークリスマス★
その後、体調はいかが??
せっかくのクリスマスなのに・・・・・

>3つほど老けた??ってくらいお疲れなjewel

確かに上からも下からもってつらい・・
去年の冬は回りにノロがたくさんいておびえてたけど、今年はまだなんとか遭遇してません。

ほんとお大事に!
Posted by solaco at 2005年12月25日 15:25
>solacoさんへ
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
久しぶりにパソコンの前に座る元気が出たのでネット巡りしてみました♪
まだまだ家族でどんよりしてますが、あたしはなんとかお粥が食べられるようになったので良い感じですww

老けた分若返らなくっちゃ!!
Posted by jewel at 2005年12月26日 15:14