2005年12月26日

RanRanバトンを受け取りました〜♪

お友達のsolacoちゃんから
RanRanバトンを受け取ったので、早速記事にしてみます♪

1.あなたは賑やかな人、おとなしい人、どちらですか?
大勢の中では大人しいと思ってます。人見知りなので(照)
でも自分が話さないといけない場面では場を白けさせないように張り切って話してしまいます。その結果「どこが人見知りなん?」と言われます(爆)
基本的には大人しいはずですが、慣れるとうるさいです。

2.あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください。
「小心者」「夢見がち」「密かな頑固者」「楽観主義」「ちょっぴり負けず嫌い」

3.好きな友達のタイプは?
賢い人。学歴ではなく、話していてこの人賢いな〜って思える人。
パワフルな人。(向上心のある人)
人のことをちゃんと考えられる人。気配り上手さんかな??
あと一緒に居るときに力を抜いて自然体で同じ空間に居れる人。

4.嫌いな友達のタイプは?
あたしも嫌いというより苦手なタイプでいくと、
ガンガン押しの強いタイプは苦手。自分が中心で相手の事を考える人。
人をすぐ値踏みするような目つきをする人。

5.立ち直りは早い方ですか?
凹みきったら急浮上です。
ただ、忘れた頃にいきなり思い出して過去の事を今のことのように恥ずかしく思って落ち込む時があります〜。

6.恋人にしたいタイプは?
何があっても後ろを守ってくれてるっていう安心感を、疑いなく抱ける人。
ちなみにうちの旦那さんには「自分に自信が持てなくなりそうになったとしても、この人だけは絶対に味方として傍であたしを認めてくれる!」っていう思いがあります。「大丈夫。おかしくない」っていう言葉を言ってもらえるだけで良いって時にちゃんと当たり前のように言ってくれる人です。
なのであたしは絶対に1人ぼっちにはならないという安心感を持てたことが結婚をした事で得た最大の贈り物です〜♪

7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
その場面によりますね。
大事な親友が傷ついて泣いてるのに彼氏とのクリスマスデートを優先することはありません〜。
ただ飲みたいだけ〜なんて時には当然彼氏優先です♪

8.バトンをまわす二人を選んでください。
どうしようかな〜??
年末なので新年に2人にまわしたいと思います♪

さて、こんな内容で良かったのかな〜??







この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jewel72/50295449
この記事へのトラックバック
一度でいいから見てみたいえなりがいなりを出すところ・・・・・・
東京と私とちょっとHな時間。【蓬田エレナ】at 2005年12月26日 16:38
この記事へのコメント
バトン、ありがとう〜♪
そして、このデザイン、なんだか春っぽくていい感じ♪
でも、お腹がすいてくる時間帯にはタルト画像は目の毒・・・・・(笑)

jewelちゃんのご主人様、すごく素敵そう!
「この人だけは絶対に味方として傍であたしを認めてくれる!」っていう思いがあります。」
・・ってこれこそ夫婦の絆って感じです。
いろんな場所でjewelちゃんの家族愛の強さを感じてるsolacoです。

ノロ大変だったね!
ご主人様はまだ回復しないのかな?
お大事にね!!
Posted by solaco at 2005年12月27日 16:46
>solacoちゃんへ
もぅお粥が食べたかったり中華が食べたかったりで変な感じだよ〜(笑)
今日はすっごく天津飯が食べたい!!って気分なのだけど、
旦那さんに今電話したら「ちょっとキツイ・・」と却下されてしまった(涙)当然か??

でも病気ですっかりペースが狂ったので料理する気が起きないのよね↓

家族愛は強いのだろうか??
ん〜わからん(爆)

普段は意識しないのだけど、自信がなくなると存在のありがたみに気がつくんだよね^^;えへw
Posted by jewel at 2005年12月27日 17:26