2005年12月28日

おなか周りのプニョプニョ対策

ここのとこダイエットをしているというのに、
おなか周りのプニョプニョが気になって仕方無い。

なんか特におなかのあたりにお肉がつきやすく、しかも
落ちにくくなってる気がする。

多分気のせいじゃ〜ない(;´Д`A ```

1月22日からサイパンに行く事にほぼ決定したのですが、
姉が貸してくれたのはビキニ。

ママ友達の皆さん、ビキニなんて着てますか??

姉は手術後なのでサイパンでは海には入れません。
なので数多いコレクションの中から「好きなものを貸してあげる〜♪」
って言って箱を出してきたのだけど、


全部ビキニ・・・

ほんと、海外といえどもこんなプニプニなおなかを
さらけ出して泳ぐなんて出来ない。と言うより本当は
泳ぎたくない。むしろ日傘さして眺めていたいです。

グアムでも日傘でショッピングだったあたし。

「何してんの?」

って言う家族の非難なんて聞こえない。
お肌のためには日傘必須でしょ??これって変??

あ〜そんなことよりもおなかだよ〜!

なんか良い方法ないかな〜??
やっぱり日々の運動を強化するしかないかな〜o┤*´Д`*├o アァ・・・


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今年もあと数時間ですね。
どうぞよいお年をお迎えください♪
そして来年もよろしくお願いします┏○
Posted by limpetueux at 2005年12月31日 21:53
きょうjewelで、おなかが手術したよ♪
Posted by BlogPetのsweet at 2006年01月01日 09:59
jewelさん

ご無沙汰しています。こんばんは。
今日は新年のご挨拶に伺いました。
あけましておめでとう!
昨年は色々とお世話になりました。
そして今年も宜しくお願いします!

サイパンに行かれるんですね〜ウラヤマシイ。
我が家みんなの都合がなかなか合わず(T_T)
でっ、私もビキニ派ですねぇ
でも昨年三十路を向かえましたが
やはり重力というのはすごいものだと
心底思っています。
今年は服を控え美容関係に力を入れたいものです。
Posted by 麗子 at 2006年01月03日 00:38
Jewelサン★

あけましておめでとうゴザイマス!!!

昨年はお話できてヨカッタですー。

ブログデザインが新たに変わっててとっても
新鮮だぁー(●ゝ∀・)☆イイデスねぇ★

オイシそう・・・・w。

jewelサン!ビキニでがんばってくださいぅ♪
お腹なんてきっとどうにでもなりますYO!!!
やぱーり、ビキニですぅ〜ウフフ。
Posted by クミ at 2006年01月03日 13:45
jewelさん早速新しいブログにいらして頂いてありがと〜☆
嬉しいです。

私はこの間、ふとウエストを測ってみたら・・・
自分が思っていたよりも5センチくらい大きかった・・・

ショック〜でしたよぉ
ダンナさまの前で、「私はねぇ○○センチなのよっ」と
自慢気に測ったのに、とんでもなかった...
ダンナさまは大爆笑してましたけどね。


ちょっと腹筋鍛えようかしら。
Posted by lovelylily at 2006年01月05日 14:05
あけましておめでとう!!
去年はブログでお友達になれて嬉しかったです★
今年もどうぞよろしく〜♪

ところで、グァムかぁ。いいな!
私もビキニしかもってないなぁ。jewelちゃんはまだまだいけるはず!自信を持つのだ〜(笑)
実は今週末から鹿児島のプール付ホテルに行くのに、私もちょっとばかりビキニは不安。
お正月に肉が・・・・
なので今必死にスクワットと腹筋やってます!
お互い頑張りましょうね!!
Posted by solaco at 2006年01月05日 16:10
>limpetueuxさんへ
お返事がかなり遅くなってしまってごめんなさい〜(汗)
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします♪
今年は新しい家族を迎えることになったのでまた賑やかすぎる時間に振り回される日々になりそうです^^;
でもネットだけは死守しようと思うので宜しくです〜♪

>クミちゃんへ
クミちゃん明けましておめでと〜♪
いやいやビキニは無理(爆)
それよりも妊娠してしまったので海外旅行を却下されちゃいました(涙)
またしばらく海外はないな〜↓
白浜あたりでビキニに挑戦しようかな??(笑)
クミちゃんももぅすぐママだね〜、楽しみ楽しみww
今年も宜しくお願いします♪
Posted by jewel at 2006年01月06日 15:18
>麗子さんへ
麗子さん明けましておめでとうございますww
今年も宜しくお願いしますww

麗子さんはビキニ派なんですね〜!素晴らしい!!
あたしも子供を産まずにこの歳になっていたなら、もうちょっと重力に逆らえていたのかしら??なんて無駄な想像してみたりしています(爆)
重力って目に見えないくせにじわじわ効いてくるものですね(涙)
水着を着る必要がなくなった分、妊娠中の体重管理とスタイル改革に全力で取り組むつもりですww
頑張るぞ〜!

Posted by jewel at 2006年01月06日 15:25
>lovelylilyさんへ
ごめんなさい、かなり笑った〜!!
5センチは大きい!でも笑ってくれる旦那さんも素敵だねw
腹筋って簡単な筋トレを続けるだけでもかなり変わるものなんだね。

それが続けられなくて困っちゃうんだけど(汗)

テレビを観ながら寝転がって足を10度あげて、上半身も10度あげてV字になって30秒キープ。これを朝晩1回ずつでも効くようだよww

頑張って5センチ引き締めてね〜♪
あたしは赤ちゃんを産んだらそっこう始めるぞぅww
Posted by jewel at 2006年01月06日 15:25
>solacoちゃんへ
明けましておめでと〜♪
solacoちゃんもビキニ派なのね!!
すごい〜!

あたしも多分(絶対)これで産み終えのはずなので、今度は産後の体型をしっかり戻すつもり。

頑張るぞww
Posted by jewel at 2006年01月06日 15:28