2006年01月15日

サイパンに行く息子、居残りのママ

22日から26日までをサイパンのと〜っても素敵なホテルで過ごす予定だった
私達。姉の結婚式でおいしい料理を食べて、舌鼓をうつはずだった私達。

結局あたしが安定期ではないという事であっさり先生に却下され、
あたしが行かないのに自分だけ行くのもどうなんだろう?って思う
という旦那様も諦めで、長男だけが我が家からサイパンへ行くことになりました。

初海外はママと離れて体験するのね;;

でもまぁ、向こうで家族の日々の外食費を考えただけで
ちょっぴり憂鬱だったあたしは最初は内心ホッとしてたりもしたんだよね。

でも来週に出発日を控え、いよいよとなると
行けないだけにやたら行きたい(爆)

でもつわりもあるし、やっぱり行けない(もぅ遅いのだけども)
長男の用意もしなくちゃいけないのだけど、どうも重い腰があがらない。

明日は晴れるようだし、旅行の用意でも張り切ってみようかな〜って
思います。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jewel72/50336314
この記事へのコメント
こんばんは〜!!
そっか、ものすごく残念だね(泣)
でも確かに安定期ではないもんね。
ご長男ってママと離れて海外行けるほどの年齢なの?
それもびっくり!!!
Posted by aco at 2006年01月16日 21:45
>acoさんへ
そうなのなんか行けないとなるとものすごく切ない(涙)
長男は今小学2年生だよ〜♪
なので妹も母も居るし、同い年の子供さんもお義兄さんの妹さんが連れてこられるそうなので、彼だけでも行かせようかと思ってww

安定期っていつだっけ??
中期??
Posted by jewel at 2006年01月17日 15:48