2006年01月18日

小さな命を応援してあげたい

http://nanami-chan.com/
上のURLからななみちゃんを救う会のサイトに飛べます。

ななみちゃんは2005年の7月に産まれて、今まで一生懸命生きてきましたが、
2月末まで生きていられる可能性は1%もないそうです。

おなかに居る時から、おなかの中で死ぬか、生まれてすぐ死ぬかだと言われ、それでもたくさんの奇跡で今まで生きてこられたんです。

9000万あれば米国での手術ができるそうで、もう7000万以上の募金が集まっています。でも時間が足りないです。早く行かないと。

サイトでななみちゃんの笑顔の写真を見て、この無垢な笑顔がこのまま消えてしまったら今までななみちゃんが一生懸命頑張った意味がない!!って思った。

募金は郵便局からでも銀行からでもできます。
あたしも少ししかできないけど、募金させて頂きます。

是非みんなで応援してあげたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jewel72/50340895