2006年01月22日

チョコ(犬)がやってきた

今日からみんなサイパンに行くので、
実家で飼っているダックスを預かりました。

昨夜からなのだけど、今朝はさっそく新聞をひいておいた場所ではない場所に
おしっこをしてました(涙)
それに気がつかないで踏んだ・・↓

で、気を取りなおして雑巾でふいて、寒いのでお湯で雑巾を洗ったら
ものすごい臭い!!!!!

犬のおしっこってめっちゃ臭い〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
(´ДÅ)ょゎょゎ


お湯だったから余計だったんだけど、においで吐きやすい今のあたしには
かなりキツクて、何回も嘔吐。

まだ1日目だというのに、今晩からサイパンなのに、もぅ帰国が待ち遠しいです(涙)

で、1時間ほどチョコを連れて、ベビーカーを押しながらお散歩に行きました。
お天気も良くてすごく気持ち良かったよ♪

チョコもいきなり預けられてドキドキしてるだろうし、気持ち良さげにお散歩してくれて良かったわ〜。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jewel72/50349842