2006年01月23日

堀江さん逮捕に驚いた

事情聴取かと思っていたら、そのまま逮捕!

その後のニュースはず〜っとライブドアのことばかり。
詳しいことはわからないのだけど、ニュース番組ももうちょっとバランスを
考えて報道してほしい。

ヒューザーの件とかちゃんと報道し続けていかなきゃいけないニュースの時間を割いてまで
ライブドア1色にしなくてもいいのにね。

なんか一言一言の言動から行動まで徹底的に調べられて、あげあしとられて、
堀江さんをかわいそうだな〜って思ってしまった。
法律に触れてるとわかっててやったことなら罪は罪で仕方ないけどね。

テレビってこわいよね。

事実を事実のまま伝えているようで、一言の説明文で印象がまったくかわるし。
自民党の批判もわかるけど、じゃ〜当選して国会議員になってから悪さしてる奴はどうなの?って思う。

選挙で応援した罪まで問われてるのかな??

ここぞとばかりな批判の言葉にややうんざり。

でもこう思うあたしの感覚が実は1番良くなかったりするのかもしれないし、何が良いかはわからないけど。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jewel72/50353144