2006年01月24日

JAMがCMしてたマスカラ コーセーヴィセ グッドカールマスカラダブルインパクト

さっき「学校へ行こう!MAX」を観終ったらJAMのCMが流れた。これは5回しか流れない特別なものらしいよ。で、そこでJAMが宣伝してたのがKOSEコーセーヴィセ グッドカールマスカラダブルインパクト

12時間連続カールキープ。 カール・ロング・ツヤが驚くほど持続するスーパーWマスカラ。

ライト浴びまくってる3人でしたが、マスカラは負けじと目立ってました〜。ちょっと欲しいかも・・・。楽天で調べたら1店舗だけ販売してました。

ジョイ コスメ さんで、通常価格 2,940円 のところ2,184円 (税込2,293円)。これはなかなかお安い。ただクレジットが使えないのと、送料が525円なんだけど、15,000円買わないと送料が無料にならないところなんだよね〜。でも!!KOSEコーセー薬用雪肌精化粧水200ml【32%OFF!!】と一緒に買えばお得??って思った。5,000円が3900円だし〜♪

マスカラといえばこのCMのも気になるけど、泣けるマスカララブドロップス ティアベイビー マスカラ エナメルブラック 1本も気になる。泣くことは滅多にないけど、泣いても崩れないのは素晴らしい!やっぱりマスカラは崩れてはダメよね。こないだこの商品の前で若い子がしゃがみこんで考えてた。「売れてるもんね〜いいんだよね〜きっと。ブツブツ」って会話を2人でしてた(笑)今スゴイらしいね。そこもほぼ完売状態だったもん。ちなみにこのネットのリンク先も完売中。

手軽につけれて手軽に落とせるまつげに優しいマスカラがほしいな〜。もちろん崩れないものでw
イミュ デジャヴュファイバーウィッグ(ピュアブラック)イミュ デジャヴュファイバーウィッグ(ピュアブラック)
KOSEコーセーヴィセ グッドカールマスカラダブルインパクト
KOSEコーセーヴィセ グッドカールマスカラダブルインパクト
泣けるマスカララブドロップス ティアベイビー マスカラ エナメルブラック 1本泣けるマスカララブドロップス ティアベイビー マスカラ エナメルブラック 1本
designed BY まよ(^-^*)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jewel72/50354751