2006年01月09日

Mr.&Mrs.スミス



年末の30日に久しぶりに旦那様と映画を観に行ってきました。
CMで観て気になって気になって仕方なかったこの映画。

大画面で観て正解!!

ストーリーは最後にちょこっと「??」が残るのだけど、そんなことはまぁ良いわ。って思える。

とにかくアンジェリーナ・ジョリーのかっこ良さにスカッ!ときます!
性格も旦那さんよりもちょいキツメなところが女うけするかも?
少なくともあたしはかなり好き。

出産したら美しい30代のためにスタイル改革に取り組まなくてはっ!!

ストーリーうんぬんよりもカッコ良い画面を見て気持ちよくなりたい方にお勧めです♪ぜひ大画面で〜♪  

Posted by jewel72 at 14:25Comments(7)TrackBack(0)

2005年10月21日

ナショナルトレジャー観ました〜



昨晩子供を寝かしつけてから夫婦で観るつもりが子供の横で爆睡。
そんなあたしに付き合って旦那さんもDVDを観ないで寝てくれたのだけど、そんな旦那さんを裏切って1人でさっき観てしまいました(笑)

テンポもよくて面白かったよ
お父さんたちが何十年とかけても見つけられなかった手がかりのありか。
主人公がそこを見つけてからのお話。そんなにかかってもみつけられなかった手がかりなのに、それを見つけてからは早い早い!

でも1個でもなくなってたらもぅ手がかりにすら行き着けないじゃん!って突っ込みも心でつぶやいてみたり。まぁ、難しいことは考えずストーリーを楽しむのならとても面白いです。

こういう宝探しってワクワクしちゃうよねw

好奇心いっぱいの子供の頃、自分で謎解きで宝探ししたな〜
南に10歩、そこから北に5歩とか・・w

かまきりだって余裕で持てたのに、今じゃとても持てたもんじゃない

天王寺にあるフェスティバルゲートのアトラクションで(大人500円)謎を解きながら進んで20分以内に宝を見つけるっていうものが昔あったんだ〜。

もぅ張り切って旦那さんと入ったけど、結局意味不明で辿り着けなかった・・・。
あまりにもわからないからムカついてきて、入ってはいけない地帯の越えてはいけない扉をまたいで出口へ。

「全然わからなかった」と係員に逆切れ(笑)

あたしには宝探しのセンスもそして頭のよさもないってよ〜くわかった経験でした。  
Posted by jewel72 at 15:48Comments(2)TrackBack(0)

2005年10月13日

朝から「24」のシーズン4を観てました



昨日「24」のシーズン4の6.7.8巻を借りたので、ウキウキしながら旦那さんの帰りを待っていたjewelですが、眠気に勝てず、さっさと寝てしまいました。とても健康的に11時には子供達と夢の中です。

そのお陰か今朝は天気もよくすがすがしい〜〜〜〜〜〜気持ちで起床

長男を学校に送り出し、朝から気分よく湯船に浸かり、一気に3巻観てしまいました!
ほんと9月2日に1.2.3巻とレンタルが開始され、5.6巻は14日に開始。そこから1ヶ月ほどあいてたので続きが気になって気になって仕方なかった〜〜〜〜!

けど、まだ完結までは4巻もある・・・。
それはいつレンタルされるのかが気になる。
旦那さんはこのDVDBOXを買うかどうか悩んでるのだけど、もぅ8巻まで観たしあたしとしてはレンタルでいいような気もする。

24時間見続けるのはさすがに出来ないけど、一気に観れないとストレスがたまるわ〜。

まだ観た事がない方はシーズン1からですが、ぜ〜ったいに12巻一気に借りてくださいね。どうせ観終わったらまた借りにいくので(笑)

そしてシーズン1を観終わったらシーズン2を借りに行くと思うので、きっと全て観終わるまでずっと「24」漬けになると思いますよ♪

  
Posted by jewel72 at 15:32Comments(2)TrackBack(0)

2005年05月16日

下妻物語を観たよ


下妻物語 スタンダード★エディション【SDV-3247D】 =20%OFF!《発売日:04/11/26》


音楽もあってるし、観ていてとっても面白い映画でした。
ロリータは無理だけど、自分の好きなことを素直に貫くのって素敵なことだよね〜って改めて思えた。

深田恭子のロリータファッションがやけにはまってるのが印象的な映画。だけど脇をかためてる他の出演者がこの映画を面白くさせているんだな。

出演者:深田恭子、土屋アンナ、宮迫博之、篠原涼子、樹木希林、阿部サダヲ、岡田義徳、小池栄子、矢沢心、生瀬勝久、荒川良々、本田博太郎

このヤンキーいちこ役の土屋アンナちゃんがとっても可愛かったです。
やっぱりヤンキーだろうが美しくないとダメねw
見た目はどんな時も大事ですわ♪

ストーリーよりとにかく画面を観てるのが楽しい映画です。
久しぶりにDVD買おうかな?って思いました(o′∀`o)ニヒッ♪

下はショップからの引用文です。
マイペース少女・桃子は、ロリータ系ファッションが命。彼女の週末は、田んぼだらけの茨城県下妻から、大好きなロリータ系ブランドのショップがある代官山まで通うことに終始していた。やがて桃子は、愛するブランドの服を手に入れたい一心で、とある海外有名ブランドの偽物を売るというアブナイ商売に手を出してしまう。そんなある日、桃子の前に、偽物を買いたいというヤンキー娘・イチゴが現れた。特攻服&原チャリで爆走するイチゴとロリータ娘の桃子は、どう考えても友達になれるはずがなかったのだが…。
乙女派文筆家・嶽本野ばらの同名小説を原作に、「Beautiful Sunday」の中島哲也が監督と脚本を担当した、ハイパー青春ストーリー。人気・実力ともに高まる深田恭子とカリスマモデルの土屋アンナを主役に、少女同士のポップで辛口、明るくも切ない心のふれあいを描いている。音楽は、CMやゲーム音楽などで定評のある菅野よう子が担当。特典として、予告編などが収録されている。


楽天内の下妻物語関連商品一覧


スウィートチェックロリータ 黒 231 当店通常価格 12,800円
こんなの着てる深田恭子がいっぱい見れるよ♪あそこまで似合うってすごいわ〜♪そして意外に安いのね、ロリータ服って。


リボンリボン価格 9,800円


リボンロリータ ピンク 304


リボンロリータ 黒 301

見てるだけならやったら可愛いよね。街中だと浮いてるけど。

でもこの映画で田んぼの真ん中をパラソルをさしながら歩くのも許される。可愛すぎるってステータスが出来上がってるかも??

昔安野もよこのこの本で

【楽天ブックス】美人画報

街の風景とあまりにも合ってない彼女たちをおかしいって感じで書いてる記事を読んで、「そうよね〜やっぱり浮くのはよくないよね〜」って思ったけど、浮くのも関係ないっしょ?って映画を見た後は価値観変わってた(汗)

なんて影響を受けやすいのあたしってばっ!

ま、似合ってるフカキョンだから許されるのかもw

映画で桃子がはまってたゴスロリブランドのショップはこちら


下妻物語オフィシャルサイト