2005年10月21日

ディアプリンセスのニット購入

今年は基本の黒を押さえようと思いつつまたまたピンク購入。



でも優しい色で可愛くないですか??
黒もあったんだけど、マーメイドラインのスカートに合わせて着たくてピンクにしちゃいました。白のダウンから覗くのは黒よりピンクの方が可愛いし♪

ハートはキラキラするようになっていて、これがまた乙女心を刺激
寄せる年波に対抗するのに失ってはいけないのが乙女心(のはず)。



本当は黒もピンクも買いたかったのだけど、今回購入したのは地元のお店で2割引セールだったんだ〜。なので試着もできず返品もできず・・。

だから万が一失敗した時の為にも1着で我慢。
税込み7400円

で、黒はオーソドックスな襟の開き具合がキレイなものをもうちょっと安いもので購入しました♪今年のみのつもりで家で寛ぎように着ます♪

ほんと、10代の頃は黒やベージュばっかりだったのに、最近はピンクば〜っかり!
まぁ、しっくりくるんだから仕方ないよねw  

Posted by jewel72 at 16:27Comments(6)TrackBack(0)

2005年10月15日

倖田 来未のBEST購入♪



ファイナルファンタジーX-兇埜田来未の歌を聴いて以来、存在は知ってるけど、CDは買ってまでは聞いてない人だった彼女。

こないだテレビで話してるのを観てこてこての関西弁に親近感。
そして話題のBESTが気になっているところにTUTAYAでPVが流されてたので立ち止まってしまいそのままお買い上げ

旦那さんはPVを観て、「歌詞を聴く気がし〜ひんな。何もしていない伊藤美咲を見てる方が楽しい」と白けたコト言ってましたが、あたしとしてはかなり良いお買い物だったな〜♪と満足

ほんとスタイルはいいし、踊りも上手で観てて楽しいよw
ちょっとエッチな踊りが多い気がしないでもないのだけど、コテコテの関西弁を話す倖田来未が頭に入ってるのでまったく嫌味なく見れます。

気になったのが「化粧ってこわいな〜」って旦那さんの言葉。
そう言われてダンスではなく化粧に意識を向けて観るとまた違った楽しさがありました。

歌にあわせてメイクが変わるのは当たり前なのだけど、このメイクカワイイ〜、このメイクよりさっきの方がカワイイ〜!っていう感想が出てくる。同じ人でここまで印象が変わるんだな〜っていう勉強にもなった(笑)

最近はメイク方法はあんまり変化なしのあたしですが、ここらで印象を操るためのメイク方をマスターしたいな〜って思い出した。

せっかくの女性としての生だものね。基本以外にもメイクを楽しむのは楽しいよねw
もぅパートナーは決まってるので「詐欺!」と怒られる心配もないし(笑)



  
Posted by jewel72 at 19:34Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月26日

キラキラバッグ

396481aa.jpg実は今日のお目当てはレベッカのワンピではな〜いのです♪

これこれ!
プルミエエタージュ(ジェ?)のバッグです♪

妹がこれのピンクを持ってて始めは何が可愛いのかわからなかったんだけど、チャックの開きがとてもスムーズだったり、中もポケットが両サイドにちゃんとあったり、小旅行ならこれでいけるよ〜ってくらい容量が増やせる設計になってたりでなかなかに優秀!

見まくって気に入ったバッグに出会えなかったあたしはあんまり主張せず適度にキラキラで優秀なこのバッグに落ち着くことにしてみましたぁ♪

シルバーは関西のみの50個限定でキラキラチャームがつきます(≧▽≦)お値段は13500円だったかな?

あたしが買ったので残り1個になりました〜。

ce07c951.jpg持つとこんな感じ。持ちての生地が七色のキラキラなのです♪はぁ、携帯のカメラでは限界の表現力です・・。

それにしても旦那さんに内緒で購入したのだけど、さて、今日は笑ってごまかせるだろうか??

  
Posted by jewel72 at 18:25Comments(2)TrackBack(1)

2005年09月20日

ジーンズを購入〜♪

17日の土曜日にやっぱり梅田に行ってジーンズを買いました。

色々見てまわったあげくに買ったのはこちら。



アップだと質感がもう少し伝わるかな?
程よく色落ちした感じなのが素敵です〜♪



履いたらこんな感じ。
おチビなのですが、なかなかキレイにラインが出ててまぁ満足な買い物になりましたw

  
Posted by jewel72 at 11:41Comments(8)TrackBack(0)

2005年09月16日

何を買うべきか・・・。

本当は今日の午後は次男を連れて梅田に買い物に行こうと思っていたのだけど、いざ買い物に行こうとすると、一体何を買えば正解なのかが解らなくなってしまって何故か今はパソコンの前で悶々としています・・。

欲しいジーンズがあったんだけど、本当にジーンズでいいのかっ??!!
って考え出したところから動けなくなってしまった(汗)

慌ててクラッシーなんて読みなおしてみた。
しかし!!!よく考えればこの雑誌で提案されているコーディネートって通勤女性の為のものがメイン。素敵なんだけど、なんかあんまりしっくりこない。(なのに買ってる)

ショートボレロ?が欲しいな〜って思ったんだけど、目的ジーンズからそれてるし(爆)去年買ったジーンズがもぅ伸びてしまってダメなのでどうしても秋ように欲しいのです。でもショートボレロも合わせたい!!あ〜〜〜予算がどんどん超えていく(涙)

やっぱり行ってこようかな〜??
どうしようかな〜??
なんか予算の3倍くらいの買い物をしそうで恐い・・・。  
Posted by jewel72 at 13:24Comments(4)TrackBack(1)