2006年01月20日

キンキキッズのCD聴いてます。なかなか良いです♪



今まで、キンキキッズのCDは借りたことも買ったこともないあたし。
今日は何故かTUTAYAで借りてしまいました。

いつも音楽番組を観ててキンキキッズの歌を聴くと「けっこう良いよね〜」という感想は抱くのです。ジャニーズの中で1番歌に恵まれてるような印象もあるのです。

で、今の新曲も実はサビだけですでにお気に入りなあたしなのですが、
今日はたまたま目に入ったこのアルバムを借りてみた。

他にもAIKOとか浜崎あゆみとか借りたのに、何故かキンキキッズのこのアルバムを1番に聴いちゃってます。



借りてよかったです(yωy*)ポッ


やっぱり良いよね??
キンキキッズの歌は良いでしょ??


初めて借りたくせにほとんどの歌を一緒に口ずさめるってすごいことじゃない??
それだけ頭に入ってるんだよね〜。やるな〜。


  

Posted by jewel72 at 00:35Comments(1)TrackBack(0)